癒されると噂の金運の神様占い師Nagisaです爆  笑スター

 

 

 

 

ずーっと、ずーっと書けなくて

ほとんど布団の中にいたんじゃないかと思うほど

 

 

眠い・・・だるい・・・

そんな感じから始まったんだけど

まあ、そこから次々と問題が起こりまして

 

 

気がついたら1ヶ月で7㌔減りネガティブ

この歳で一気に痩せると皮がたるむのでお勧めしません(笑)

 

 

 

 

一体なんなの?と思っていたのだけど

さすが辰年びっくりマーク

 

破壊と再生

 

次のステージに上るための膿みだしデトックス期間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

後から思い返すと美帆先生が話していたんだよね

「これから1ヶ月かけて起きてほしくない事や、嫌なことばかり起きるからね。」ってアセアセ

 

 

 

やっぱりちゃんと聞いて理解していても、いざ事が起きると忘れるし

こりゃもうネガティヴに持ってかれるもんだよショボーン

 

 

 

 

だけどね上差し

得たものは大きかったラブラブ

 

 

 

「すごーいキラキラ本当にアセンションしましたね!!

って美帆先生に言われたくらいスピリチュアルレベルが上がりました拍手

 

 

 

トランスの入り方や波動の整うスピード

神様からのメッセージも電話のようにクリアに聞こえたりと

メニューの金額を上げていかないと割が合わないかもと思うほどに。。。

 

 

 

きっとあなたもネガティブ思考になるかもしれないけど

その先は明るいことを忘れないで欲しいなおねがい

 

今後のNagisaに期待してくださいラブラブ