開運・金運up!!

神様占い師のNagisaですニコニコ

 

 

新年早々、様々な出来事や情報に溢れ

なかなかパソコンを開くことができませんでしたアセアセ

 

 

 

凄い年になるとわかっていたものの

まさか元旦から、、、。

一日も早く笑顔が戻りますように。

 

 

 

今まで常識だと思っていたことが覆されたり

知らぬ間に洗脳されていた事実にも少しずつ気がついていく

いや、情報は少しずつではないかもなぁキョロキョロ

衝撃的なものを受け止めるのに個々が時間がかかるって感じかな?

 

 

 

 

『いや、まさかそんなことあり得ないでしょ凝視』とか

『ただの陰謀論だよ指差し』ってね。

 

 

 

 

でもちょと頭の隅にでも置いておいて。

 

まだ辰年は始まったばかり🐉✨

龍の動きのように〜〜〜こうくねくねと上がったり下がったり

その上がった波に乗ったらあなたは昇り龍となって大飛躍する可能性も大飛び出すハート

 

 

 

辰年が悪いわけじゃなくて

人生が変わる、世界が変わるそんな転機到来ラブラブ

ということで、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

マイアミの巨人の話とか書きたいことはたくさんあるけど

今回はこのへんで爆  笑



 


今月は恵比寿が御守護の月で

Nagisaの主神も恵比寿❤️✨️

護られてる感が凄い👇🏻💕