癒されると噂のNagisaです飛び出すハート

前回の龍の話の流れで今回のお話は。。。

 

 

 

龍は鳳凰になると知っていますか?

今日はそんなお話をしようと思うけど

最後にちょっと怖い話にもなっちゃうかもアセアセ

 

 

 

 

先日、毎年秋になると参拝に行く神社へ向かっている時に

鳳凰の形をした雲を見つけ「龍の次は鳳凰が来た♡」なんて

そう思いながら車を走らせていたんだけど

(高速を運転してたから写真は撮れなっかったアセアセ

 

 

神社に着いて、数年前に造られた煌びやかなトイレに入ったの

そのトイレは個室一つ一つ模様が違うんだけど

トイレなのに人気過ぎて空きは一つで選べなくて

でも入ったトイレの模様が

 

 







 

 

 

 

そう!鳳凰!!

そりゃもうビックリよびっくり

 

 

 

 

今日は鳳凰に守られ、歓迎されているんだぁ♡って

感謝!感謝!で幸せな時間を過ごしたのおねがい

 

 

 

 

って神社の話はここまでとして。。。

 

 

 

日本人は龍族で、日本も龍の形でできている。

そんな話は有名なんだけど

最初に書いたように龍は鳳凰になる

ここでピントきた人はいるかな?

 

 

 

 

 

そう。2025年から色濃くなっていく

三次元の地球が五次元にステージが上がる時

日本が鳳凰に変わると言われている。

 

 

 

 

この記事を最後まで見ているあなたは意識が高い人。

今実感がなくとも正しい道を選べるはずウインク

でも、被害が最小限になるように備えてねキラキラ