癒されると噂の金運の神様占い師Nagisaですキラキラ

 

 

 

先日、とある会社の400人規模のパーティーが明治記念館で行われ

Nagisaも初参加させて頂きました爆  笑

 

 

 

煌びやかで、とても華やかな空間の中

ふと窓の外を見ると結婚式をしている場面もあり

とても波動の高い素敵な場所でしたラブラブ癒されたぁ~照れ

 

 

 

 

世界で大注目され、今話題になっているビジネスの一員として

こうして健康と笑顔を世界規模で届けられる

そんな愛と希望に溢れている仕事って他にある?て本当に思う。

 

 

 

 

 

 

 

今取り組んでいるSDGs活動は、長年のNagisaの夢も叶えてくれ

むしろもっと大きな夢を持つことができました!

 

 

 

今こうしている間にも毎日3,000人もの子供達の命が失われ

日本のように綺麗な水がない国では

コレラやO157や大腸菌などで苦しんでいる人が沢山いる現実。

 

 

そんな子供達を救う、命を助けることがNagisaにも出る

仲間がいればもっと多くの命が生かされる。

 

 

 

もちろん慈善事業ではないので自分にも収入が入ってくるOKラブラブ

社会貢献しながら夢も叶えるビジネスに出会えたことに感謝キラキラ

 

 

 

 

 

愛=エネルギー

お金=エネルギー

この世界はエネルギーの循環でできている。

 

それなら波動の高い良いエネルギーを循環したいよねおねがい