ホークスVS楽天 | 福岡 天神 大名 コルギ、グロッティ、VOSサロンケア ・本格肌質改善サロン hair make esthe salon clásika クラシカ〜

福岡 天神 大名 コルギ、グロッティ、VOSサロンケア ・本格肌質改善サロン hair make esthe salon clásika クラシカ〜

福岡大名の美容室&エステサロン。コルギ・ヒト幹細胞培養液 グロッティ・肌質改善のVOSサロンケアが人気♪トータルでの美を応援しています!



土曜日にドームいってきましたよ~野球



2年ぶりですニコニコ


plageブログ-200904252205001.jpg




外野はちょー満員アップ未だ加わったことがないんで交ざってみたーいにひひ
楽しそうですよねビックリマーク
plageブログ-200904252031001.jpg



あの岩隈が登板でめちゃくちゃ興奮ラブラブ!


にわかファンなんでにひひ選手名はよくわかんないんだけど。。
一応、WBCの選手はわかるようです音符




ホークスは点を入れれずガーン楽天4点リードNG
も~ホークスいらいらするーあせる


岩隈はしっかりおさえて、疲れたから??(自ら監督にきついから交代させて~と言うらしいですねガーン)ピッチャー交代パー"



なかなかホークスのヒットでずぐぅぐぅ


ねむーくなってきたところを田の上が同点のヒットキラキラ


やっほぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




同点のまま…
11回延長戦で長谷川が逆転のヒットをかましてくれたーアップアップアップニコニコ




plageブログ-200904252240000.jpg



ヒーローインタビューキラキラ
plageブログ-200904252242000.jpg


そして花火キラキラキラキラキラキラうまく撮れなかったシラー
plageブログ-200904252251000.jpg


すっごいいい試合で楽しかったですニコニコニコニコ


ついでにめっちゃホークスファンのキラキラおばちゃんのパラパラにはわらっちゃいしたニコニコ
名物なんじゃないかなーあせる