自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。


テーマ:

先日、長年花粉、鼻炎、アレルギーに悩まされている方に会った時に、

「どうにも今日は鼻水が止まらなくて仕事になりませんえーん

と言っていたので、

 

スウィフトショットをおすすめしてみました

 

{7F0E52D4-2E5E-46F0-8980-D841C0D0B491}

翌日どうだったかな〜。。と

思っていたら・・・

 

こんなすごいお便りが・・・

 

*******

スウィフトショットには正直ビックリしました。

おとといの夜から始まり、昨日なんてアレグラ4錠飲んでも治らず、ダメ元でストナ(鼻水鼻づまり用)を2錠飲んでも治らず、仕事が手につかない状態で薬局に行って1番強いの下さいと言ったら市販ではそれ以上はないから点鼻薬と言われそれを使っても全く歯が立たなかったのに、、、

スウィフトショット飲んだらウソのように鼻水が止まり夜も安らかに眠りにつけました!

 

*******


よかったです〜〜〜〜爆笑キラキラ 

スウィフトショット、本当にすごいですねキラキラ

そしてなんだか実験までしてくださって爆笑

{6FADA467-3AD1-4FB4-B637-A8E1BAB31D6C}


これだけの効果があって、

無農薬キラキラ

無堆肥キラキラ

無化学肥料キラキラ

 

なので、身体にも安心!

 

お子さんでも飲める!

 

副作用もない!!

 

今年は4倍の花粉警報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出ちゃったかな・・・

のレスキュー品に

ぜひご活用くださいルンルン

 

スウィフトショットのお問合せは

Plage↓↓↓まで

お気軽にお問合せください照れラブラブ


*******

彫刻リンパ プロフェッショナルコース

4月生、募集中カナヘイうさぎ

彫刻リンパ って?

セラピストって??

ご質問や今のお悩み・・・

スクールカウンセリング、お受付してますキラキラ


サロン&スクール
Plage (プラージュ)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 305号室


080-3247-1771

Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。