・技術チェックでした!今回の技術チェックはTAKAEさん @avenir_tachi... |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

この投稿をInstagramで見る

・ 技術チェックでした! 今回の技術チェックはTAKAEさん @avenir_tachikawa 😊 立川の彫刻リンパサロン、Avenirオーナー。 彼女のサロンはほんと大人気で✨ 何と言っても口コミ、評判が素晴らしい✨✨ 常にお客様の身体が楽になっていただければ、、そしてサロンで気持ちよく過ごしてくれることを考え、誠心誠意お客さまに携われていらっしゃる姿勢の賜物と思います✨ 技術チェックはやるにつれて、気づきや、やるたびにまた発見があり、、これは自分が成長しているから。。また新たな発見や気づきに出会える。。 そしてまたアップデート🌈 自分のメンテナンスも久しぶりとのことで、この変化‼️ びっくりですよね。 自分のメンテナンスも本当に大切です✨ そして。。。 またまたサプライズのお誕生日をしていただきました😭 は〜。。もう嬉しすぎて。。ありがたすぎて。。 私のことを想って色からオーダーしてくださったという。。 もうドンピシャだよ😍 ほんとありがとうございます。 みんなの愛にほんと元気もらいます。 この感謝と幸せをまた還元できるよう、がんばろ〜!

彫刻リンパ®️スクール&サロン shoko 自由が丘(@shoko_plage)がシェアした投稿 -