これだけはブレずに・・・ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパの初の総会では、

 

これまた初の試み。。

 

色々な部門の表彰式を行いました。

 

 

 

その中で、なんと。。。

 

 

インストラクター部門

(生徒獲得数 1位)

という賞をいただきましたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

運営側で働いていたのに、

ここは全然タッチしていなくて、、

当日びっくりで号泣えーん

 

(運営チームもみんなサプライズでと私に隠していたそうで。。えーん

 

 

 

 

 

 

彫刻リンパ®︎に出会って、

この技術をたっくさんの方に知っていただきたい。。

 

お客様はもちろんなのですが、

 

この技術をできるセラピストが、全国に、世界にと

 

たくさん増やしていきたい!

 

 

出会った当初からその想いを創始者にお伝えし、

(思えばとっても無謀者だったかもしれない・・・)

それからとにかくこの想い一心で進んできました。

 

 

壁にぶつかったことも何度でもある。

 

泣いたこともいっぱいある。

 

 

 

でもそのたびに、

 

先生が、仲間が励まし、引っ張り、信じてくれて。。。

 

 

一心に向かってきたことだけに、

今回の賞は本当に感謝しかないです。

 

 

出会ってくれた生徒さん一人一人のお顔を思い浮かべて。。。

出会ってくれてありがとうございます。

 

 

私がしてもらってきたこと、、

 

とことん信じる!!

 

そして全力でこれからも

 

彫刻リンパ、そして生徒さんのために、

 

精進していきます。