彫刻リンパ総会! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®︎協会発足して、初の総会でした!

この状況のため、リアルは難しいとZOOMでの開催に。。

 

 

 

この日のために準備を重ね、

たにも関わらず、当日はてんやわんや。。

 

手作り感満載ではありましたが、

それが一層愛着も湧き、最高の1日となりました。

 

 

 

 

ZOOM開催になったけれど、その分、

全国の彫刻リンパ®︎セラピストさんと一同にお顔を合わせることができ、

この状況にも今となっては感謝だなあっと。。

 

 

初の総会ということもあり、

今回はこれまでの彫刻リンパのあゆみなども振り返り、

 

改めて彫刻リンパ®︎に出会えてよかった。

彫刻リンパの仲間で良かったと、思えた時間でした。

 

本当に暖かくて素敵な仲間たち・・・

 

そしていくつになっても、夢に向かい、

進み続けていこうとする、ポジティブな集団でもあります。

 

 

これからも、ますます、この仲間とともに、みんなで前進し、

新しいことにも取り組んだり、成長していけたらと思いますキラキラ