一家に1人のセラピストって。。 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

[一家に一人のセラピスト]




私が会社員からセラピストへの転向を決めた原因の1つは、

母が倒れ、そこから大変な体調不良になり、同時に自分も子宮ガンの検診で引っかかり、健康や身体への不安が襲い。。




自分が身体や健康の知識と楽になる技術を身につけたら。。この不安も解消され、母の体調へも何かできるのでは。。という想いでした。




そこからセラピストになり。。

母の身体にも携わることができ。。

母は奇跡的と言っていいくらい元気に。




そして今。。

実家に帰れば母のトリートメントができ、




普段家では。。

背中が痛いと言う旦那さんや

サッカー後にパンパンに張った身体のメンテナンスで息子にと。。




ぱぱっと手当てができる。。




どこかに行かなくても家でパパッとできるのって、お互いとっても手軽でいいみたいキラキラ




家族の身体に携わることで、身体の変化に気付けたり。。

いくつになっても家族のコミュニケーションとしてもありがたいギフトです照れ




クローバークローバークローバー




ウイルスや自粛と。。

不自由なことが続いたり、健康の大切さを心から感じる今日この頃。。


まず身近な人の健康と元気の維持に・・・




そして元気は笑顔に変わり。。

その元気とハッピーは家族の外への元気とハッピーに連鎖する照れキラキラ




身近な人をまず幸せに。。




一家に1人のセラピスト。。

共に目指しませんか?照れキラキラ