美人を作る朝の習慣 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

朝の習慣、、ありますか〜?

 

 

仕事に行くまでギリギリまで寝てて、バタバタと会社に行くとか。。

 

子供と同じ時間に起きて、起きたらすぐに子供のお世話や家事に追われるとか。。

なりがちですが。。。笑い泣き

 

朝にいつもより早く起きて、

朝ルーティンを作ることで、

自分に色々手間をかけられるキラキラ

時間に余裕ができると、

自分に優しくなれるキラキラし、

心にも余裕ができて。。

それが体にも心にも良い効果が照れ

 

 

● ゆっくり温かい飲み物を飲む。

 

ことで、内臓を温め、胃腸を起こし、デトックス効果も!

 

 

● 朝日を浴びてのランニングやウォーキング!

 

● ヨガやストレッチもgood♪

 

朝の軽い運動は身体に良いだけでなく、脳内活性にも良かったり、

代謝アップにも!

 

また、朝日を浴びることは幸せホルモン、セロトニンが活性化されて、やる気スイッチもオンに!

 

 

● 瞑想

で、しばし、頭を空っぽにして心を落ち着かせる。。

 

 

● 朝のスキンケアに一手間♪

・・・朝のちょっとのセルフマッサージ!

 

1分でもいい!美容液やクリームをつけるときに、

ちょっとお顔のマッサージを・・・お肌が、顔が目覚めますラブ

 

・・・朝パック!美人の習慣! 朝の洗顔の代わりにキラキラ

 

朝は寝ている間に分泌した皮脂や夜につけたクリームの肌浸透できなかった油分についた酸化チリを落とすために。。。

 

朝の一手間で美肌の一歩へ・・・キラキラ

 

その後の化粧ノリも全然違います!

 

毛穴の汚れや余分な皮脂や老廃物を取ってくれるこのクリームは朝パックにはオススメです!

 

*配送してます♪お気軽にお問い合わせください照れ

 

 

色々ありますが、

朝自分が楽しめることを選んで、

朝のちょっとの時間を楽しめてから、

1日が始まるといいですね!