1ヶ月で綺麗になる! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

今回の彫刻リンパ®︎ 一斉配信のお題は。。。

 



そのコツは、

ズバリ、、

 

『無理ない一手間をコツコツ続ける』

 

 

かなと思います。

 

色々なことをやろうとしたり、

大掛かりなことをやってみよう!とすると

疲れてしまうし、

3日坊主になりやすい。。

 

 

 

これなら定期的にできそう!(毎日できたらなおいい♪)

ってことをやってみる。

 

例えば。。

●シャワーしか入ってない人がお風呂に入るようにしてみる

●あまり水分摂ってない人が、少し水分に気をつけてみる

●夜更かしっ子がちょっと寝る時間を早めてみる

●セルフケアを1日数分でいいからしてみる

●ウォーキング?ランニング?ちょっと運動してみる。。お家ダンスとか

●運動がダメならストレッチとか??

 

などなど。。

 

 

この日々の積み重ね。。

毎日は気づかないけど、

でも確実にその積み重ねは結果へと続いていて、

30日後にわかる!

 

しかもその頃には、

それが習慣化されて、

やらなきゃ気持ち悪い。。

ってなったら、こっちのもんです爆  笑

 


綺麗への道は積み重ねと習慣化♪

 

 

ちょっとでいいから、

確実にできること。。

今日からはじめてみませんか?照れ