今年もありがとうございました |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

2019年、今年もありがとうございましたラブ

 

 

今年もたくさんの皆さんに愛され、

 

たくさんの方々に集まってもらえた幸せなサロンでしたイエローハート

 

 

 

 

来年は子年。

 

12支の始まりの年。。

 

そして個人的に、年女爆  笑

 

 

 

ますます、まずは自分がワクワクする事!

 

そしてみんなでワクワクできることを

 

みんなとたくさんできたらと思います照れ

 

 

 

お正月はみなさま、ゆっくりおやすみください〜!

 

 

 

来年、またお会いできるのを楽しみにしております照れ

 

 

 

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

image