加古川お勉強会!3本立て!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

お勉強会!

3本立て!



●セラピストとして、サロンオーナーとしてのあり方


や、

●バストセミナー!!


熱い!

深い!

すごく面白い!!

そして、、

私もセミナーさせていただきました!


『100年時代のセラピストの未来。。

2020年をデザイン』

(名前だけはかなりイケるw)

貴重な経験と

貴重な学びをたくさんいただきました!

 


ありがとうございました!




お忙しいなか、みんなのために

カレー作ってくださって。。



感動!

しかも激おいしい!!



今年のラストスパートイベント、また一つ完了です(^^)