南自由が丘セラピスト忘年会! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

お勉強会の後は・・・

忘年会!!!

 

 

 

もう忘年会!1年早い!!!

 

みんなで今年を振り返ったり・・・

 

 

来年への抱負を語ってみたり・・・

 

 

 

今年も何度とみんなで

お茶会

お花見

勉強会

仲間のサロン訪問

と、色々なことを一緒にできました。

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます!

 

 

 

みんなが

集まろー!

たのしもー!!

って企画したり、準備してくれるから

実現できてます!

 

 

 

素敵な仲間に感謝です。

みんなと笑顔で過ごせるこの時が本当に幸せです。

 

 

 

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

来年も、みんなでそれぞれの夢や目標、方向性に向けて

 

一歩一歩・・

 

頑張りつつ、

 

またこうやって、お互いの悩みだったり

 

考えを共有したり、

 

刺激しあって進んでいこうね〜!!

 

 

 

 

そして、

 

愉快な仲間♪

 

南自由が丘で大募集してます〜〜!!