前と後ではこんなに違う!!病みつき!顔筋セラピー!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

顔筋のレッスンでした。

 

 



顔に筋肉にアプローチ!

 

お顔だって凝ってるんです。。

 

それすら気づいてない方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

前と後ではこんなに違う!!

 

 

 

 

 

お顔の筋肉を緩ませることで、

 

 

●まず何よりリフトアップ!!しかも半端ないリフトアップ!

 

●みんな欲しい!小顔へのお手伝い!!

 

●むくみが一気に取れた!

 

●笑いやすくなった!とか。

 

●目もぱっちり!!大きくなった!

 

●しかも目が冴えた!!よく見える〜!!

 

●詰まってた鼻まで通った!笑

 

●頭がスッキリ!!

 

●モヤモヤも取れて集中しやすくなった!

 

などなど。。

とにかく嬉しい反応が続々なんです!

 

 

しかもたったの数分で!!

 

これですよ!

 

 

 

これはやるしかない〜〜〜〜!!!爆  笑

 

 

フェイシャルの技術をお持ちのセラピストさんは、

単独で顔筋のレッスンも受講できますキラキラキラキラ

 

 

一度やったら病みつき!!

 

 

そして今月からは
立川の彫刻リンパ®︎サロン、Avnier(アヴニール)
で顔筋セラピー受けられます照れ

 

 

 

ぜひ!!