自分色の花を咲かせよう! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

「5ヶ月後、、どんな自分色の花を咲かせていたいですか?」

そんなテーマで今年の2月に始まりました

5ヶ月集中実践型お勉強会!

「Success Seed! ~成功への種まき~」


最終講座が終わり。。

先日、ボーナス講座が開催されました。

 

 

 

5ヶ月間の集大成をみんなでシェアし、

それを元にさらなるロープレ実践!
(最後まで実践・・笑)

 

 

 




初めて発表やロープレをした時は

あんなにドギマギ。。していた皆さんが、

5ヶ月後の成長。。。感動でした。
 


日々の中でもしっかり実践を重ね、

まず失敗を恐れない。

とにかくやってみる!

この気持ち!!

そして確実にみんなそれがご自身の糧となり、結果となって。。。

 

5ヶ月の皆さんの進化にただただ感動でした。

 

 

 

 

なりたい自分へ・・・

 

描いていれば必ずそこに向かえる!!

 

それを実現していっている皆さん・・・

頼もしい!
そして

素晴らしいです!!

 

個々の努力の賜物はもちろん。

そして何よりこの一緒にがんばった仲間の絆!!

 

 

(これは5ヶ月前・・)

 

一緒に頑張ろうってなれる仲間がいるって

本当に刺激になります。

そして何より心強い。。

 

共に良いことも、大変なことも、

分かち合える仲間。。

 

 

自分色の花・・

咲かせられます!

 

一緒に咲かせていきませんか?