今回もとことん!!笑 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®︎の協会理事の20周年パーティーへ・・・



彫刻リンパ®︎ 東京チームの愉快な余興仲間で

グレイテストショーマン!!をやりきりました〜爆笑






みんなで事前から時間作って集まって練習したり・・・




 

当日もリハから




 

決起飲みから・・・





 

本番までのみんなとの時間がとっても楽しかった〜!!

 





なんでもやっちゃう!!

楽しも〜〜!!!

そんな仲間たち・・・



 

彫刻リンパ®︎の仲間たちは最高です♪♪




 


私はフレディーマーキュリーになりましたが。。。

 



結果ただのおじさん(笑)




 

しかも

 

その姿で一言お祝いメッセージの時

号泣・・・

自分の姿をすっかり忘れておりました。笑!





 

パーティーは

来てる皆さんのためを想った

笑いと

エンターテインメントと

感動に溢れた

とっても素晴らしいパーティーでした!




 

20周年、おめでとうございます!!!