”腹をくくって決断したからこそ” |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

創始者が懐かしい物をアップしてくださいました。


 

今の私があるのは、

一冊の本、『オンリーワンのセラピスト』に出逢え、

彫刻リンパ®︎に出逢え、

恩師に出逢え、

たくさんの仲間に出逢えたから・・・

 

尊い出逢いの数々に感謝しかありません。

 

 

なぜ会社員から脱サラしてセラピストの道に入ったのか。。。

 

 

今私がこうしていれるのは・・・

 

こうやって

初心を振り返られる『記録』があること。。

ありがたいなあと改めて思いました。

 

 

 

 

 

本の中にもあるように、

セラピストになる時・・・

そしてなってからも・・

「覚悟」と「決断」

の繰り返し。。

 

 

自分自身が腑に落ちて、

『覚悟』を決めると

ブレない自分がだんだんできてきた。。

 

 

でも・・・

だって・・

・・・だから・・・

 

いろんなことの「せい」にしがちですが

 

 

でも

本当は自分のせい。

自分に起こることは全て自分から起こっているんだなあっと。。

 

 

考え方や発する言葉を少し変えるだけで

全然違った人生が見えてくるもんです。

(本当に・・・)

 

 

みんな誰しも素敵な可能性を秘めている!!

(本当に本当に・・・!!)

 

 

そんな自分を信じて・・・

自分らしく

やりたいことを謳歌していこう〜!

 

一度きりの人生!!