彫刻リンパ®︎セラピストさん誕生! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

また新たに東京に彫刻リンパ®︎セラピストさんが誕生しましたキラキラ



いつも明るく、前向きな

彼女のいるクラスは、

笑顔が絶えない・・・照れ

サンサンと太陽のような場でした晴れ


 

満面の笑みとはこのこと・・・爆笑



 

 

ほんとこの笑顔に照らされます爆笑

 



 

元プロのダンサーさん。。

 

身体の使い方や感覚はさすが!!




 

これから、

今までのキャリアも活かしながら、

彫刻リンパ®︎セラピストとして、

たくさんの方を元気に。。

導いてくれるかと・・・照れ


 

楽しみですキラキラ



 

おめでとうございます!!!





 

ひとりひとりのそれぞれの

夢をカタチに・・・ハイビスカス

 

自分らしく・・・照れ