使うものにも確かな知識をね!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

美容のお勉強会の1日目照れ

 

 

 

 

サロンで使用したり、

お客様に提供するからには

やはりそのコスメや知識をしっかりつけることも

とっても大事なことですね!

 

 

全てはお客様の笑顔のためラブ

 

 

 

 

(可愛い〜!!)

 

 

 

使用するものにも

結果にこだわる

彫刻リンパ®︎キラキラ

 

 

 

私も本当に結果が大好き(笑)

 

 

 

使えばわかる!!

そんな本当〜に結果に優れる

愛するコスメたちハート

 

 

 

 

今日だけでもみんな顔が明るくなって

ツヤッツヤになって

引き締まって

ハリはでるは

顔小さくなるわで・・・ラブラブラブ

 

 

 

やっぱり女子は綺麗になることは

テンション上がりますね〜!!!

 

 

 

今日は2日目です!

 

 

もっと綺麗になろ〜っと!!