お茶会と書いておさかい |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®︎ 南自由が丘のみんなと新年会でしたハイビスカス

 



 

まあみんな

よく飲み爆笑

よく食べ爆笑

よく喋り爆笑

よく笑い爆笑

 

今回もあっという間に時間が過ぎました爆  笑爆笑




 

 

冗談好きのみんなですが。。

 

お互いのサロンや近況、悩みなど。。。

情報交換や真剣なトークもしっかり。

 

 

また明日から頑張ろうと思えるひと時です。

 

 

今回は

デザイナーさんをお迎えして、

その場で名刺やロゴの相談&作成会もしてみたりキラキラ




 

 

みんなにとって有意義に感じてもらえる場になれたら嬉しいなあとハート



 

そして今回は初のお子ちゃまも参加してくれてまた癒されましたラブ




 

いつもブログで見てるあーちゃんハート

 

なんか芸能人に会ったような気分爆  笑

会えて嬉しかったですハート

 

 

それにしてもほんとよく飲む女子が揃ってます爆  笑



 

もちろん仲間募集してますキラキラ

飲まない女子ももちろんウェルカム!!!

 



よく笑いよく働こう!!

そんな仲間募集ー爆  笑