BMW Familie!! |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

毎年彫刻リンパ®️チームで参加させていただいてます、イベント、BMW Familie!!








今年はお台場でした!

 


 

今回も大盛況でした照れキラキラ

 




ありがとうございました

私が参加させていただいてから5年になります。

毎年楽しみに。。ずっとずっと大切に参加したいイベントですキラキラ