・新しいカタチの女性サイト【ここるね】https://cocolune.link/・... |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

View this post on Instagram

・ 新しいカタチの女性サイト【ここるね】 https://cocolune.link/ ・ 「あなたを一人にさせない」女性向けポータルサイト! ・ この中の「変人さん」ご紹介にインタビューいただきました笑笑 ・ インタビューなんてもちろん初めてで。。 客観的に自分のこと書かれるって痒い恥い(笑) ・ でもせっかくここるねさんが想いを込めて書いてくださったので、感謝と共にシェアさせていただきます☺️ ・ https://cocolune.link/10037/ ・ 表現していただいたことにさらにコミットしていけるよう頑張ろうと言う励みにもなります。 ・ ここるねさん、ゆきさん、ありがとうございます! ・ 【ここるね】 お仕事、家庭、子育て、健康、美、ect… ひとりで悩みを抱え込まず、 【ここるね】と一緒に歩んでいきませんか??と。。そんな温かく心強いサイトです。 【ここるね】に行けば色々な情報が得られたり、発信の場としても活用できたり、色々なことがこのひとつのサイトでできるほんと新しくて楽しいサイトです(^^) ・ ・ ・ ご連絡はこちらのHPからお願いします✨ ▼▼▼ @show_plage ・ ・ #plage #自由が丘 #lymph #エステ #セラピスト #セラピスト養成講座 #レッスン #スクール #エステサロン #一家に1人のセラピスト #オールハンド #リンパマッサージ #リンパスクール #彫刻リンパ自由が丘 #独立開業 #サロンオープン #サロンオーナー #美容 #beauty #オールハンド #夢 #ハワイ #hawaii #インタビュー #取材 #ここるね #女性応援 #ポータルサイト

彫刻リンパ®️スクール&サロン shoko 自由が丘さん(@lymph_plage)がシェアした投稿 -