変人さんインタビュー笑 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

新しいカタチの女性サイト【ここるね】

 

https://cocolune.link/

 

 

この中の変人さんご紹介にインタビューいただきました笑

 

 

 

 

ここるね代表のゆきさんと。。

 

 

インタビューなんてもちろん初めてで。。

 

客観的に自分のこと書かれるって痒くなりますね(笑)

 

 

 

でもせっかくインタビュアーさんの想いを込めて書いてくださったので、

感謝と共にシェアさせていただきます。

 

https://cocolune.link/10037/

 

 

表現していただいたことにさらにコミットしていけるよう

頑張ろうと言う励みにもなります。

 

 

ここるねさん、ありがとうございます照れ

 

 

 

【ここるね】

「あなたを一人にさせない」女性向けポータルサイト。

 

お仕事、家庭、子育て、健康、美、ect… ひとりで悩みを抱え込まず、 【ここるね】と一緒に歩んでいきませんか??と。。そんな温かく心強いサイトです。

 

 

【ここるね】に行けば色々な情報が得られたり、発信の場としても活用できたり、色々なことがこのひとつのサイトでできるほんと新しくて楽しいサイトですキラキラ