彫刻リンパ(R) Before / After 〔男性も整いました!〕 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

彫刻リンパ®、男性お客様のビフォア/アフターです。

{B6C15AA9-DF35-4D51-A8EA-3F18C251C263:01}

トリートメント前後を撮るとわかるものですね。。
こんなに体が歪んでいたんだと。。

右足を怪我の過去があり
全体的に歪んでいた体がまっすぐに

内側に入っていた胸も開いて背筋がピンと

ご本人いわく
「気持ち悪いくらい胸張ってる・・・( ̄∀ ̄)」
でもこれが本来のご自身の姿勢・・・

呼吸もしやすくなったそうです。

姿勢が整い、背筋も伸びて、視線も上向きになると
気持ちも変わります

フェイシャルも含め頭のてっぺんからつま先までのトータルトリートメントでお顔と頭も冴え

フェイシャルは美肌のためのもの、女性だけのものではありません。
頭もすっきりすることで、お仕事のパフォーマンスアップにもつながります。
(もちろん日々がんばってる女性のパフォーマンスアップにも♪)

外でお仕事、毎日戦ってる男性にも彫刻リンパ®を
ボディーとフェイシャルの相乗効果で
また元気ハツラツと戦場へ向かえるとのことです(´∀`)

ありがとうございました


* 男性はご紹介の方のみ、お受けさせていただいております。
(こんなに語っておいてすみません。。)


*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)


Facebook