朝一のススメ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

今日も寒い朝です。

でも朝一には欠かさない…

{45159B5E-6C76-4F07-AA32-A5FCDE1A65EA:01}

窓を開ける

こもった空気を入れ替える。

身体と同じ。
溜まった古い”気”を出し切って、
新鮮な”気”を取り入れる!

思い出せば、うちの父が毎朝やってた習慣だなぁと。。(実家に帰ると今でもやってる(^^))
学生の頃や仕事してる時の土日なんて、朝ゆっくり寝てたいのにズカズカ人の部屋に入ってきて窓開けられたなぁ( ̄▽ ̄)
あの頃はモーヤメテー。。って思ってたりしたけど。
父の想い。
今はわかる。。
ありがとうー。

寒いけど。
寒いとまたさらに空気が透明な感じがして。
目も覚めて。
気持ちいいですー照れ

是非是非♪


PS..隣でムスコが寒いよー早く閉めてーと言ってます(笑)どの時代も同じですね。。

そして朝一のススメ。
もういっこ。

は後ほど!

本日もみなさま清々しい土曜日をお過ごしください



*******

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)


Facebook