彫刻リンパ®セラピストさん誕生★ |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

また1人彫刻リンパ®セラピストさんが誕生しました。

三月に大学を卒業した社会人一年生!
大学では心理学を専攻し、
でも在学中からセラピストになりたい夢がフツフツと…

四月から新入社員として働きながら、
がんばって両立してきての
この合格!

身体に携わることが未経験からのスタートは、
最初は触れることすら恐る恐る…(^^;

繰り返し繰り返しの練習を重ね、
着実に一歩一歩歩んできました。

私も母のような気持ちで感動です!

さて。
これからがスタート!

夢へ向かって
私もこれからさらに応援していきたいと思います!

おめでとうございます

{64B3B9B0-4044-4774-B2AE-896C40C65054:01}

またスッピンで撮っちゃったょ~、、


一家に一人!セラピストさん募集中ですっ♪

Plage
plage.chokoku@gmail.com
080-3247-1771