おまたぢから® セミナーに参加させていただきました。 |  自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

 自由が丘の彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール  〜 Plage プラージュ 〜

  一度で感じる変化!カラダとココロに深く響く彫刻リンパ® で5年後、10年後、数十年後の健康、元気、美、笑顔へ。

★女性限定ですが~お伝えした~い★

こんなセミナーに15年くらい前に出会えていたら、私も切迫流産を3回も経験することもなく、
うちの息子も未熟児で生まれることもなく、
できたんじゃないかと。。

だからこそ、同世代だけでなく、特に女子のお子さんをお持ちのお母さんにはお子さんのためにもぜひ知っていただけたらいいのに~~
そんな素晴らしいセミナーに参加させていただきました


普段の生活習慣(体温、食生活、睡眠、姿勢、運動などなど)の見直しと、トレーニングであのヒトはチキンとコントロールできる


生理は3日で終わる。
トイレで出すだけ。
よからぬ紙ナプキンとはさよなら。
生理痛ともおさらば。
PMSも緩和。などなど、
そのコントロールたるや!
現実の不自然さたるや!
そんなことできるんかい!と思ったけどできるんだそうです。

また色々なことが腑に落ちました♪

トレーニングで目安3ヶ月でコントロールできるそうで。次回の実技セミナーが楽しみ!
目指せオマタマスタービックリマークビックリマーク

そして今日は朝からこのセミナー受けたい!とマスターに会いに大船まで行ったところ、マスターは実はご近所さんだった^^;

ということで、自由が丘でもレッスン受けさせてもらえそうです♪

本日のテキストの一部に。
ここにも
「カラダとココロの一体」が・・・
基本はやはりここなんですね。
体を大切にする心を大切に

カラダのことを知るのは楽しい!

今日もありがとうございました!


{34A14BB4-D8C4-46F6-8CF2-A0BA03FF3157:01}




PLAGE
plage.chokoku@gmail.com
080-3247-1771