月の名所「桂浜」といいますが、

初日の出を見に来る人も多いです。

 

友人が来たので久しぶりに行きました。

6月まで龍馬に大接近っていうのを毎年やっていて、

龍馬像の横に櫓が立って、13.5mの龍馬像の横顔を

真近に見ることができます。

 

image

これでは、あんまりわかりませんが、

結構高いです↓ 曇り空だったので、太平洋の境界線がくっきり見えませんね。

 

 

おしゃれなカフェやおみやげ物屋さんができた桂浜公園内は

見ても楽しかったです。

でも、17:00クローズみたいです。


【公式】桂浜公園

 
※桂浜公園HPより

 

スプーンが龍馬さんでした爆  笑

ほうじ茶ソフトおいしいラブ

 
 
楽天ROOMを始めました!

 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ