実習援助演習の課題レポート再提出を先ほど終えました。

 

本当に嫌いです。作文笑い泣き

作文という時点でダメなんですけど(笑)

「論じる」ってなんですか、って感じです。

去年も、なかなか苦労しました。

 

なかなか、細かく指導してくれます。Wordに校正で注意書き。

その指示を読んで、考えて書いて再提出。

文面で指示されたのを修正しても本当にそれでいいのか、わからない。

「内容が理解できているのは読み取れる」とは書いていてくれたけど、

直しの指示が…う~ん。わからん。

まあ、でも期限が近いから取り合えず出してみた。

もう最後にしてください。

 

卒業できるかな~滝汗