今日は3連休3日目 秋の科目終了試験が終わって一息ですが。
実習課題をこの後終わらせないといけませんゲッソリ
 
まあ、ちょっとだけ休憩です。
友人の誕生日プレゼントのロディアゴールブック←もらった時のブログ
もったいなくて、眺めていましたがついに使ってみることに。

1月から使えるような仕様なんですが、ページ数も多いし、ということで

年内は方向性を考えつつ、練習に様式に縛られず自由に書いてみることに

しました。

11月1日から書いていましたが15日まで来て、16日が給料日なので
予算というか、支出予定などのまとめページを1ページつくりました。
10月で車のローンが完済しましたので、今月からはありませんチョキ
Zaimの入力を怠らないよう←1カ月溜めた結果
注意書き爆  笑
12月10日はボーナスなのでそれを含めた予算を考えています。
先月から投資信託を始めました。
学費の追加引き落としも先月ありましたが、今月の予算に入れています。
後は、支払いで忘れないことや、ちょっと高額の欲しいもの。
ロングコートを着すぎて限界なので、ちょっといいのが欲しいんですよね。
買えるかなあ。
1ページになんとなく3日書いています。絵を書くのが苦手なので、
この前買ったシールに加えて100均でも千円くらい買い足しました。
16日はネイルの日でした音符ネイリストさんと話したことをちょっと
書いたりニコニコ
あと、最近ハーウェイウォッチを買ったんですが、睡眠時間や眠りの質なんかを
記録でるんです。眠った時間帯(何時~何時まで)と、何時間寝たかをその日に
書いていますが、それは、別のページにまとめようかなと思っています。