この土日で試験が終わりました爆  笑

 

後は野となれ山となれって感じです。

 

お盆休みは今日まで。

明日から日常になります。

 

ここ数日、試験にかかりっきりで、部屋もぐちゃぐちゃに

なっていました。

 

注)イメージ図↓

https://www.photo-ac.com/

 

最近、Vlogerの方が増えていますね。

もともとYouTubeは、メイク動画とか、ソーイング動画とか

ハウツーを見ていたのですが、最近はVlogerの

動画にはまっています。

 

日々の生活を丁寧に暮らしている方など見ていて

いいなあと思ってしまいます。

 

試験直近のこの2・3日は封印していたので、

今日はそれを見ようとテレビにパソコンをつないで

大きい画像で見ながら、お部屋を片付けたり、

洗濯、掃除など家事をしました。

うん、きれいになった照れ

 

HANACOさんの日常動画ウインク  可愛いですラブ

自炊の様子や、おしゃれな暮らしを見ていて癒されます。

声も可愛いドキドキ

 

女子の動画をいくつか見ていたんですが、

最近男子の動画も。こちらも朝ごはんから丁寧にちゃんと作るし、

すごいな~びっくりと思いながら見ています。

 

他にもいろんな人の動画をよく見ています。

見ていて、私もがんばろうビックリマークって思いますウインク

 

あとは、読書今日はこれを読みます。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ