随分前の話になりますが、

 

龍の時計を購入した際に時計店から、

 

繊細なガラス細工の龍が入っている

 

ウォッカをいただきました。

 

ウォッカの瓶を逆さに振ると、

 

中の金粉が龍を舞って

 

美しい♪

 

ある日手が滑って、

 

ケースごと倒してしまいました💦

 

瓶は割れませんでしたが、

 

中の繊細なガラスの龍が割れて、

 

割れた上部が底に沈んでしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

すっかり気落ちした翌朝、

 

沈んでいた龍が昇り龍のように

 

てっぺんに昇っていました!♪

 

画像が横になっていますが…。

 

 

 

 

 

 

 

何とも不思議なことの多い スクールです♪