今日の「とと姉ちゃん」は、どうなるのかな?

 

もう

 

終わってしまいますね(*^_^*);

 

君子(木村多江)の病状が重いと告げられた常子(高畑充希)たち。

君子は自宅療養したいと漏らす。ある日、たまき(蒔田亜珠)が発熱し、

君子が看病することになるが…。

 

 

 

常子(高畑充希)たちは、君子(木村多江)の病状が思わしくないと医者から告げられる。

気丈に振る舞う常子たちを見て君子は自宅療養したいと漏らす。

にぎやかしい孫たちに囲まれていつもと変わらない毎日を過ごす君子。

そんなある日、中学生になったたまき(蒔田亜珠)が熱を出す。

手が回らない鞠子(相楽樹)に代わり君子がたまきの看病をすることに。

頬に手を当て母・滝子の思い出を語る君子。そのまなざしは幸せに満ちていた…。