お弁当の時間この時間が大好きです土曜日のお弁当は私にとって一週間のご褒美至福の時間卵やきが輝いています今日はこじんまりと小さなテーブルで食べましたインフルエンザや胃腸風邪がはやっていますプラコの仲間も2人お休みでした(涙)大好きなお出掛けも自粛して今日はプラコで過ごしますみんな手洗いうがいしっかりしましょうね栄養とってあったかくしてよく寝ましょう