夢の実クッキーバイキングたびたび開催されます(笑)クッキーバイキング夢の実のクッキー美味しいんです抹茶いちご グラノラごま パンオザココア好きなものを選びますみんな大喜びそして 散歩秋の風歌をうたったり 叫んだり走ったり 歩いたり気持ちいいです