23日から2泊3日のスケジュールで香港いってきた!

 

 

個人での海外渡航、去年に続き、これで2回目。

 

 

前回よりもかなり出費をおさえた

"格安弾丸旅行"だったけど、
思ったよりも濃い内容になった。

 

 

 

↑↑
約9か月ぶりに見るPanda Hotelの外観・・・

またこの景色を見られる日が来ようとは。

 

意味もなくテンション上がる!! 笑

 

 

いま思うと本当にサービスのしっかりした

贅沢なホテルだったなー、と思う。。。

 

 

今回泊まったのは別の宿だったけど、

なにぶん格安で決めた所だったので、正直かなり質は落ちた

 

・・・また後ほど更新します

 


(続く)