23日から2泊3日のスケジュールで香港いってきた!
個人での海外渡航、去年に続き、これで2回目。
前回よりもかなり出費をおさえた
"格安弾丸旅行"だったけど、
思ったよりも濃い内容になった。
↑↑
約9か月ぶりに見るPanda Hotelの外観・・・
またこの景色を見られる日が来ようとは。
意味もなくテンション上がる!! 笑
いま思うと本当にサービスのしっかりした
贅沢なホテルだったなー、と思う。。。
今回泊まったのは別の宿だったけど、
なにぶん格安で決めた所だったので、正直かなり質は落ちた
・・・また後ほど更新します
(続く)

