かなり久しぶりのアップです。
3年ぶりといったところでしょうか(汗

このブログもう閉じてしまおうかと何度も思いました。

最後の更新が2010年なのでさすがにブランク空き過ぎだし
(そもそも2010年もほとんど更新してないし笑)
とにかく、仕事・プライベートでいろいろと精神的に落ち着けず
書く元気がなく放置状態になっていたというのが実際のところで..。

また、引越しをしまして、住む場所も東京ではありません。
キョンキョンのドラマで話題になった鎌倉に住まいを変えました。
いわゆる仕事に疲れた女が癒しを求め都心を去り住まう場所として
人気がありそうなところで、ドラマの設定でも正にドンピシャですね..。
(ちなみに私はキョンキョンのドラマで使われる前から移り住んだのですが)
とどうでも良い話(笑)

なんかとっちらかった前置き?になりました。

もとい

色々と自分を取り巻く環境も変わりまして、
住まいも東京以外。
そして何より「外食三昧」
というわけには行かなくなっておりました。


ですが、そんな環境であるにもかかわらず
気づけば意外と色々お店に足を運んでいる私。
そして前のようなブログを書きたいという意欲も少し湧いてきている私。


またちょっと頑張ってみようかなと思いまして
復活宣言?してみました。


どうぞまたよろしくお願い致します。