友達とクルージングに行く前に、ウナギ食べて体力付けよう!てことで

お勧めの日本橋のウナギ屋さんへ。



なんでも、岸朝子氏のお気に入りのお店らしい。

へ~。



そしてここのお店の名物は土曜日にしかたべられない「いかだ」

いかだというのは、開いたうなぎを半分に切らずにそのまま焼いて筏みたいに並べる贅沢な食べ物なんです!

いかだには2本、3本とある。



もちろん私は2本いかだを。

しかし、量がおおい!



せっかくのいかだをすべて食べきれず、なくなくお見送り~。

次は完食してやる!



でも、ふっくら、香ばしくておいしかったぁ~ドキドキ

今度は白焼きも食べたいなぁ。



ちなみに、ドンペリちゃんもおいてあるようです。



------------------

うなぎ・割烹・大江戸

東京都中央区日本橋本町4-7-10

03-3421-3838

11:00 - 22:00

日・祝 定休日