梅雨


どうやら金曜日から梅雨入りしたらしいですね。


なんだか最近片頭痛するし、気が重い...。

今日もジメッっとしてやな一日ですね。

最近写真すくないので、つまらないけどベランダからの憂鬱を撮影してみました。



全然関係ないんですが、あるサイトみてたら広告ランに政府の増税施策により一年間で増える税金がシュミレーションできるようになってたので早速Try!



その結果何十万円という金額!!!

この金額が増税によって徴収されるらしい。(あくまで概算らしいですが)



ちょっと悲しいですね。一生懸命給料1万アップしても結局この税金に全部もってかれるなんて、日本の労働力の減退につながるんでなかろうかと。。。

それ加え、毎日ニュースでは都庁や県庁がわれらから徴収した税金を私腹を肥やすためになれ流していたなんてぇのが流れてると増税するまえに、そこを厳しくしてよ!と思ってしまったり。


というわけで、バナー張り付けてみたので、皆さんも一度Try!


とおもいきや、このブログ、勝手に広告バナー張り付けられないようになってるのね!ああああもう!

皆さん、下のリンクから是非試してみてください。

http://www.think-tax.jp/index.html



みなさんの税金に対する思いが見れるようになってます↓

tax