だるい。体全体が痛い。頭が痛い。アヴー。

数日前から寒かったのはひょとして、風邪のせい??かもしれない。

とりあえず早めに家帰る。


おなかは空いてないけど、風邪気味なので何か食べなくては。でも私の家には食べ物が無い。。。床をはいつくばってキッチンまでいくと、そこには数日前に買った「スープ春雨(とろみ中華)」が!!!!

早速お湯を入れてしばらく待つ。「湯をそそいでからすぐに10秒ほどよ~くかき混ぜる」のであるが、めんどくさがりの私はこのとおりに作ったためしがない。まあみんなだいたいそうだと思いますが。
とりあえず春雨をすすり、一件落着。

しばらくPCに向かっていろいろ仕事の続きをしていたがあっという間に23時。びつくり。かと思いきや急に寒気が。エアコン35度に設定してるのに…。
早速もう一度薬をのみ、友達が買ってきてくれたイギリスのお土産の高級ティーをすすって納得の安心。

おやすみ~。よふかしは良くないね。