二日酔いにもプラセンタ! | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

プラセンタはもともと、医療用として肝臓の治療に使われていました。

その患者さんの良い”副作用”として美容への効果が実証さた事によって、今では美容目的で取り入れる方が多くなったのです。なので、肝臓への働きにはプラセンタがてきめんに効果を発揮してくれ、肝臓を強くしたり、肝臓の細胞の修復、炎症を抑えてくれる効果があります。

 

■二日酔いの原因は?

肝臓は吸収された栄養分を蓄積、そして再合成する際に有害物質を解毒する働きがあり、この時にお酒を飲み過ぎる事により働きを鈍らせえてしまい機能を低下させてしまうことから、二日酔いが起こるのです。

 

肝臓への負担お限度を超えてしまうと、肝機能障害、肝臓炎、肝硬変、急性アルコール中毒などの病を招いてしまいます。

「肝臓は沈黙の臓器」というのはよく聞く言葉で、肝臓に異常があっても症状がでにくいという事をご存知の方は多いですよね。

飲みすぎには本当に注意!ですよ!(私も気をつけます…!)

 

■プラセンタで二日酔いを予防するには?

飲む前にウコンを飲んだり、飲んだ後にシジミエキスの効果があるものを飲んだりと、その時だけで二日酔いの症状が軽減してくれるものが一般的には有名ですが、プラセンタの場合、その時だけ、酷い二日酔いになってからあわててプラセンタを服用しても、二日酔いの症状がすぐに無くなるというわけではありません。

日頃からプラセンタを摂り続けることで、肝臓の機能を強化し活性化させておくことにより、徐々にに体質が改善され、結果的に二日酔いに強くなると考えたほうがよいと思います。

 

お酒が好き、日頃から飲む機会が多いという方は、プラセンタを飲んでくと、飲んだ時だけでなく、肝臓そのものを強化してくれますので、アルコール摂取過多による病気などの弊害も予防ににも一役かってくれると思います。二日酔いの他に肝臓が弱ってしまうと、お肌のくすみの原因にもなるのですよ。

 

お酒は美味しいし、大人の愉しみの一つでもあり、ドクターストップにでもならない限り、やめたりはしないと思います。でもそうなったら本当に悲しいですよね。

 

私自身も飲み会でたっぷりお酒を飲んだ翌日は、ひどい頭痛などの二日酔いの症状がありましたが、プラセンタを飲み始めてからは、頭痛も少し軽減されましたし、ウコンも飲まなくても大丈夫でした。それに飲んだ翌日もお肌の調子もいいのが嬉しかったですね。今までは、飲んだ翌朝はお肌がガサガサすぎたので。

 

これからはもっとお酒が楽しめそうです♪

 

高純度プラセンタについて詳しく