びなさん・・・。゚(T^T)゚。ではなくて皆さん、お元気でしょうか?


久しぶりの更新ですが、なんと私、この度40才の検診で大腸がん検査にひっかかり要精密検査・・・・っ

ておいヽ((◎д◎ ))ゝ


そして、先日その精密検査なるものを受けてきましたよ。


すごすぎる、つらすぎる。だって前日のお昼から検査食の流動食みたいのしか食べられないし、当日は絶飲食

だし、なんかよく分からない味の下剤入りのお茶みたいのを3時間かけて飲まなきゃならないし。


しかも2リットル( ̄□ ̄;)!! そして、おなかの中が空っぽになったら、お尻からホースぐらいの大きさのカメラを入れて、そいで、それがすんだらまたホースみたいので、バリウム流し込んで検査台はぐるぐる動くし、お腹ははるし、ぐるしーーーーーーー、久々の人生最大の苦しみでした・・・。(ノДT)


気をつけましょう。皆様、日々の生活で野菜をうーんと食べて、体の中をきれいにしておくことをおすすめします。(/ω\)


ゼノビアソープでお肌も髪もつやつやに・・・。 http://joymove.ocnk.net


追伸:そういえば「田中宥久子のビューティーダイアリー」買いました。

    なんかもったいなくて、そのまま保管中です。

    けっこう厚みがあってブラックでかっこよかったので、おすすめします♪