こんにちは!カオリです!
プラセンコンクフォースキンを使い始めてから2週間くらい経ちました^^
本当に絶好調ですねっ^^
でも、ホントこういうのってタイミングだなぁと思いますね^^
乾燥肌なので、この時期に出会えて本当によかったです^^
最近、見つけたのですがインスタでも凄い人気ですね!
私が買った時は、特にインスタは知らなかったのですが
今は、凄く人気があるみたいで
プラセンコンクフォースキンの口コミをしている人が多いです!
友だちに口コミしまくって
ちょっと使ってみてってすすめたら
自分のがなくなりそう・・・・
ちょっとケチるか
購入頻度をあげるか・・・・
楽天は高いので、楽天だけは避けます(笑)
でも、公式サイトで買うと初回限定だったから
どうしよっかなー
と悩み中(笑)
顔のハリが違うと、一日がめっちゃ爽快です
ではHave a nice day~♪
