30代半ばのフリーランスの女性が相談に来た。

結婚したくても結婚ができないので不安だと言う。

 

見た目も美人系で命式も干合が3つあるので出来ないのは他に何かあるはずと思い

いろいろ見ていると・・

「何度も付き合いうことはしていましたが、結婚となると相手が引いてしまいます」

「どんな人が好みですか?」

「実力がありやり手の男性が好みです」

「では、今までにその逆の優しい男性とは付き合ったことはありますか?」

「ありますが・・面白くないので、続きません」

命式はいたって普通で沖・害・刑などの星もなくバランスがいいのになぜか?と思ってふと彼女の顔を見てみると違和感がちょっと見つかった。

 

左右の目の位置が微妙にずれている、微笑んでいるとき、

笑っているときは気が付かなかったが真顔になった時にそう思った。

 

目の段差がある人は「個性的な人が多い」ということは癖が強いってこと、

12の胎のように一人で行動するのが楽で組織での仕事よりも自分でやる仕事の方が向いている。彼女の仕事はコンサルと言っていたので相手は経営者が多いらしい。

 

つまり、そんな男性が好きな理由で今に至っているのだ。できる男はしゃしゃり出てくる女は好きではないことが多い。

 

つまり、彼女は男勝りで、なんでもリードしてたい気持ちが出てくるのだ。

この女王様な人は自分の言うことを素直に賛同してくれる男が合うのだ。

 

選択を変えればすぐにでも結婚できるはずだが・・・・