離婚が成立してこれからもうひと花を咲かせようと思っている女性の相談があった。

彼女の命式を見ると生日中殺だった。

生日中殺は親から見ると子供が「宇宙人」にしか見えないと言われていている。

 

他の宿命空亡の持ち主ならば両親との間で違和感を感じるので

離れることで本人は成功の道に進みだすのです。

 

しかし生日中殺の持ち主はその感覚がないので家に居続ける人もいるが親にとっては

自分の子供を勝手に把握しているつもりなっても、実像から離れていてブレて見えてしまう。つまり本質を理解できることができないのです。

 

彼女の両親は彼女が10代の時に離婚して母子家庭で育ち苦労したそうだ。

彼女は外人と結婚して外国に住み子供が生まれ、15年たち離婚になって日本に戻ってきたそうだ。

 

外国で暮らしたせいで彼女の運は開いたように思える。

自己肯定感が高くなり天才性も発揮できたのだ。

自分は日本人であるから外人とは違って当たり前と思って15年生きたわけなのです。そうすると本来持っている才能さらに増して仕事もうまく行くのです。

 

しかし、仕事が上手くなって出世していくとだんだんと夫婦仲が悪くなった。

これも生日中殺の宿命である。

本来は普通の結婚が向かないのがこの生日中殺である。

相手が外人、住むのも外国であれば問題は生じない。

しかし、彼女が夫より収入が増してくると問題が起きてくる。

 

そして離婚して日本へ戻っても仕事は順調であり、

人から「宇宙人」と呼ばれているのだが、

本人はそう言われるとかなり「嬉しい」らしい。

このくらいな肯定感があると周りからは人気が出てしまうのだ。

 

そして、最近、同窓会が合ってそこで気になる人ができたという。

その相手と結婚したいのかと聞くと「子供が成人したら考える」と言う。

 

これも、いい考えで一般的な結婚ならまた離婚があるかもしれないし

事実婚の方が上手くいくと思うし、彼が海外赴任する予定もあると言う。

まさに、良い方向へ行く感じだ。

 

------------------------------------------------------------------------------------

🌟開運アドバイザー   紗亘右京

 

✨一人ひとりの運気を高める、25年の経験を持つあなたの開運パートナー✨

四柱推命、九星気学、宿曜占星術など、複数の占術を駆使して、あなたの「今」に光を当て、未来への一歩を照らします。

 

不安を解消し、前進する勇気と開運への道をご提案。運気の好転時期と、あなたに合った開運方法を見つけましょう。

 

🔑20年間の相談実績に基づく、深い洞察と具体的なアドバイスで、あなたの悩みを解決へと導きます。

 

【経歴】

  • 多岐にわたる業種での転職と25年間の経営経験。
  • 高級会員制インポートブティック「リッシュクラブ」を青山、新宿、銀座、札幌、富山で成功裏に運営。
  • 著書『悔しかったら転職してみろ』発表。

 

【メディア出演 & 著作】

  • TV: wowow「はるな愛のアジ美」、TBS「ピンポン」
  • 雑誌: 「独立王」「頭で儲ける時代」「ダイム」「開運マガジン」
  • 楽天占い、アプリ「銀座開運商人 右京」でアドバイス提供中。
  • 「占い師100選」掲載

 

【講師 & 鑑定師業務】

  • 薬日本堂漢方スクール、ストアカ、スピリチュアルアカデミーでセミナー講師。
  • 対面鑑定: 中華街「愛梨」、自由が丘「ニュームーン」

運気アップの一歩を踏み出しましょう。

現役鑑定士・紗亘右京に、今すぐ気軽にご相談ください。

✨あなたの人生を輝かせる旅を、一緒に始めましょう✨