水原氏逮捕の話がお昼ごろユーチューブで見た。

また~デマな話だと思っていたらテレビニュースで出ていた。

なんで~と思っていたが・・・

 

水原氏は辰巳空亡である。

年運も大運も辰巳空亡、さらに生日中殺でもある。そして異常干支もある。

まあ、こんな時は魔がさすものである。

さらに今年の2月まで彼の年柱と月柱に刑が廻っていた。

つまり、商売関係や仕事先、友人など社会面でトラブル、

争いごとが多くなります。

 

大谷との関係は友・衰の関係です。

良い時は良い、当たり前の話だがこの関係は「WIN WIN]。

あまり、お互いの中に入っていかないので

危険なことをしたら普通は止めるものだがそれがない関係です。

どちらにせよ、「金の切れ目で終わる話」になる。

 

二人はお互いに宿命空亡、異常干支持ちなので性格は違うが魂の部分が

合に違いないのだ。それに海外で活躍できる宿命でもある。

 

不思議なもので、大谷が結婚するまでは水原氏が常に彼のそぼにいたが、

結婚と同時にこの話だ!「彼の役目は終わった」ように思えた。

 

彼はとてもいい運であったのに残念な話になった~。