手相はかなりみているんですがペロってした手はあまりない。

基本三大線はしっかりとあるんだが、

丘がどこもかしこも盛り上がっていないのだ。

つまり、凹凸が何にもない・・・はんぺんみたいな感じだ。

なんとも言いようがない不思議な感じだった。

 

今回から丘か線の説明をしようと思ったが基礎知識として

知っていた方が鑑定しやすいので・・・。

 

手のひらに現れる様々な線は、

その線が持つ意味や運命の強さを示している。

 

線がはっきりしていて、鮮明であればあるほど、

その意味や運命も強くなるの。

 

同じく、線が長く、深く、そして太い場合、

その人の持つ運命や特徴がより強く表れていると言える。

 

つまり、鮮明で太くて深く、そして長い線を持つことは、

良い手相の兆しとされている。ここが大事!

 

しかし、ここで女性の手相であれば男前な女と思えてくる。

と言うことは気が強いってことにもなる・・

そんな女性が好きであれば・・・探してみたらいい!

 

ただし、線が多いからといって必ずしも良いわけではない。

特に横線が多いのは、あまり良い兆しとは言えない場合が多い。

 

縦線の方が多いほうが、一般的に良い手相とされているが多すぎると↓。

太い線が1、2本で良いものだ。

 

線の意味にはさまざまな解釈があるから、

詳しくはこれから。焦らないでね。

 

------------------------------------------------------

来週の手相セミナー