画像 強みを知っていると不景気を乗り越えられるものです。 の記事より

 

20歳の相談者は小さい頃からプロ野球選手になる夢があったが、

肩にけがをして夢をあきらめてからやる気がなくなり、

自分は何をやっていけばいいかと悩んでいたようだ。

 

「夢、破れる」この様な挫折や出来事は誰にでもあるものだ。

あなたが感じる挫折や不安、それは決して孤独な戦いではありません。

 

私たちの中には、夢を追い続ける勇気を失った瞬間があります。

しかし、その夢は決して私たちを見捨てたりはしません。

実のところ、夢は常に私たちのすぐそばに留まっています。

挫折したと感じるその瞬間でさえ、夢はあなたから逃げ出しているわけではなく、

あなたが一時的にその存在から目を背けているだけなのです。

 

私自身も20代の頃、何度も挑戦と失敗を繰り返しました。

そんな私が今、これまでの経験があるからこそ、今の占い師の自分があると実感しています。

 

当時、かっこよく言うと私は終わりなき挑戦を続けました。

仕事を15回も変え、何度も自己を見失いかけました。その結果、今の私がいます。

それは失敗ではなく、貴重な経験、そして成長の証だと思っています。

 

私たちが直面する挑戦や失敗は、その後の成功への階段であることを忘れてはいけません。失敗は、あなたが挑戦を止めたときにのみ定義されます。

挑戦を続ける限り、失敗という概念はありません。

それは単に次へのステップであり、成功への布石なのです。

 

もしあなたが今、夢を見失ってしまったとしても、それは一時的なことです。

諦めなければ、夢はいつでもあなたを待っています。

そしてあなたが再び夢に向かって一歩を踏み出すその時、夢は再びあなたの手の届くところに現れるのです。

 

だから、今挫折を感じているあなたに伝えたいのは、

あなたが一人じゃないということ。

あなたの夢も、挑戦も、失敗も、すべてがあなたを成長させ、強くするためのものです。

 

夢を追い続ける勇気を持ってください。

その夢は、いつもあなたを待っているのですから。

------------------------------------------------------------------------------------

🌟開運アドバイザー   紗亘右京

 

✨一人ひとりの運気を高める、25年の経験を持つあなたの開運パートナー✨

四柱推命、九星気学、宿曜占星術など、複数の占術を駆使して、あなたの「今」に光を当て、未来への一歩を照らします。

 

不安を解消し、前進する勇気と開運への道をご提案。運気の好転時期と、あなたに合った開運方法を見つけましょう。

 

🔑20年間の相談実績に基づく、深い洞察と具体的なアドバイスで、あなたの悩みを解決へと導きます。

 

【経歴】

  • 多岐にわたる業種での転職と25年間の経営経験。
  • 高級会員制インポートブティック「リッシュクラブ」を青山、新宿、銀座、札幌、富山で成功裏に運営。
  • 著書『悔しかったら転職してみろ』発表。

 

【メディア出演 & 著作】

  • TV: wowow「はるな愛のアジ美」、TBS「ピンポン」
  • 雑誌: 「独立王」「頭で儲ける時代」「ダイム」「開運マガジン」
  • 楽天占い、アプリ「銀座開運商人 右京」でアドバイス提供中。

 

【講師 & 鑑定師業務】

  • 薬日本堂漢方スクール、ストアカ、スピリチュアルアカデミーでセミナー講師。
  • 対面鑑定: 中華街「愛梨」、フォーチュンサロンニュームーン、楽天リモート鑑定、ライントーク占い。

運気アップの一歩を踏み出しましょう。現役鑑定士・紗亘右京に、今すぐ気軽にご相談ください。

✨あなたの人生を輝かせる旅を、一緒に始めましょう✨